FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットビジネス初心者で小資本の弱者が勝つ戦略

 ネットビジネス初心者で小資本の弱者が、有名アフィリエイターや、有名でなくとも先行して稼いでいるネットビジネス実践者、はたまた、法人組織で金戦力で体力のある企業などの中で、生き残り稼げるようになるには。
 経歴がエリートで優秀な人や、すでに有名で知名度の高い人と、まともに競い合っても勝ち目はない、しかしネットビジネスで全くの弱者でも成功して稼いでいる人は大勢いることも事実です、彼らのような弱者がなぜ厳しいビジネスの世界で生き残り、稼げているのか、松田豊氏のコメントから推測すると。
 良いアファメーションをひたむきに実践することにより、引き寄せの法則が働き、宇宙の富を引き寄せるようにすること合出来る。
 この方法は、人脈の無い、無名の小資本で殆ど先行投資するお金もない人が、成功への道を歩むことが出来る唯一の方法ともいえる。
 まず、ひたむきに自分の周りの人の幸せと社会の発展を祈りながら、アファメーションを実践する。そして自分から良い波動が出て周りの人に幸せを感じさせられるようになることから始め。
 ビジネスでも、まずかかわった人に先に与えらるように務める。フツーにそれが出来るようになると、小資本の弱者でも、有名ネットビジネス実践者の中に入っても、生きて行ける。ということでしょう。
 私もそう成りたいと思い、良いアファメーションから、実践しています。

時間の概念と、波動と、幸せ。


 アインシュタインの相対性理論と時間の概念になると難しいですね。
私の頭では、想像力を超えてしまってよく理解できません。

 私たち自信が止まっていると思い込んでいますが、地球は回転して動いているのですね
しかも、その回転の速さは時速数百キロ、かつ、太陽から地球を見ると地球は高速で太陽の周りをまわっています。さらに、太陽系の外から地球を見ると、地球を含む太陽系はさらに高速で移動している事になります。

 止まっているつもりの私は一体時速何千キロのスピードで移動しているのでしょうか。

 そして、物質が光速以上で移動すると、時間が歪むというのです。
 光速以上のロケットで宇宙に飛び立ち、再び地球に帰ってくると、地球の時間とロケット内の時間軸がずれて、タイムスリップする、SF映画によく出る、いわゆるタイムマシーンですね。自分で何言ってるのか分かりません。
 
 私達は、いつ時間の歪みの中に吸い込まれて、次元を超えてしまうかわかりません。
 と言ったら、いい加減言うなと怒られますね。
 でも、時間の概念は私たち自身が勝手に思い込んでいる主観的な面が確かにあるのです。

引き寄せの法則とゼロポイントフィールドと私の現実化

 人の思考は現実化する、良いアファメーションで次元の違う運命を切り開く。下は、引き寄せの法則のアファメーションの例です。
「私は生まれつき豊かだ。宇宙を作った、主の子供である私はすべての富を生まれながらにして持っている。」
 「私は、宇宙霊の光にいつも照らされている。いつも光り輝いている。」
 そしてゼロポイントフィールドと言われる思想も、ヨガや哲学等の宇宙の中心と交信する。宇宙霊と一体になる修行をする。等のものとおねじ考え方と思います。

 現在の人類の思考レベルは、電気、磁場、電波等の知識を理解し次の段階の素粒子、量子力学の知識の段階に来たと言われています。どうもこの辺の知識は、人類のほんの少数の人々が理解しているだけで、まだほとんどの人には理解の及ばない領域のようです。
 どうも、人は波動で存んと在して、波動で生きているようなのですが、私も理解できないので、一体波動が何なのかわかりません。

 ただ経験的に、引き寄せの法則や、ゼロポイントフィールドなどの概念を、遠い昔から人類は言い伝えてきたようです。

マインドセットで老後のつらい見通しを乗り切ろうとする中年男性 

 中年男性の通称はKさん。
 ブラック企業で毎朝5時台に起床、遅い日は11時ごろの帰宅になる事もある。
 松田さんも驚くほどの、ブラック企業ぶりですが、Kさん曰く、周りもそうだから、そんな生活は当たり前の事、という Kさんのお話を聞いていると、自然と応援したく成ります。
 ブラック企業で働いている事への同情と、何より、話から伝わるKさんの人柄に共感するからでしょう。
 言葉の方言からすれば、東北の方でしょうか?田舎の人特有の人の好さが、話し言葉から感じられます。島国の農耕民族特有の、地域社会への強い依存と同調性。周りの人々への協調性を利用した、ブラック企業の横暴への反感とKさんへの同情を感じる動画でした。

 すがすがしい感じを受けたのは、Kさんが、うれしそうに話していた、ネット副業で成果が出始めていて今後に明るい見通しを持っている事でした。ネットのかかわり方次第で、Kさんのような状況の人でも将来に明るい見通しを作り出すことが出来る。

 キーワードはマインドセット、私たちは如何にマインドセットすべきかを学んでゆく必要がある、人に愛情を伝える周波数に合わせられるようなマインドセットが絶対条件です。 

 日本人を奴隷状態にしてしまった社会情勢の中にいる私たちでも、つらい状況から抜け出せる可能性を感じる動画でした。

松田豊は詐欺師なのか?

 カオス状態で玉石混交のネットで、誰が本物で詐欺師は誰と判断するのは、情報弱者の一般人にとって難しいことですね。
 3000円から5000円ほどで手軽に購入できる情報商材を私もよく買っていましたが、購入後会員登録を案内する、高額料金の契約申し込のオファーが待っているのが常套手段です。このノウハウを得るのに数百万円を費やした極秘の情報などとうたい文句に販売していますが、ほとんどが、本屋の店頭にも置けない内容の乏しいもので、そんな本がネットで、上手にプロモーションすると売れてしまうのですね。不思議です。
 私の拙い経験では、本物もありますが、詐欺的なものの方が多いと思います。今後は、ネット内の情報リテラシー方法の教育や、ネット内情報の監視で、詐欺情報、誤った情報等いわゆる社会や、人に悪い情報は一般人が共有する必要があるでしょう。
 タイトルの松田豊が、詐欺師かどうか?私は、松田氏は本物と思っていますが、他人に詐欺師じゃないと、進めることは出来ません。親しい友人に松田氏は本物と伝えられても、不特定多数の他人に配信することは出来ないという意味で。
 松田氏に面識ないし、コンサルを受けたわけでないので、個人的に本物と思っても人に押し付けるわけにはゆきません。それがネットだけで判断する難しい面です。
 悪い情報と良い情報を、どう共有するか?
 ネットに限らず、社会のテーマになってしまいますね。
プロフィール

千葉勝

Author:千葉勝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。