スポンサーサイト


ブラック企業で死にそうななった50代Kさんの松田豊氏とのシークレット対談

 ブラック企業に勤めていることが何よりも辛い。と動画の中で述べているKさんが、
30万不労所得を得るようになったことに、まずお祝い申し上げます。良かったですね。
 私もKさんと同じ年なので、同年配の仲間に大変な思いをしている人が大勢います。
 この年なので、古い昔の話になってしまいますが、私たちの若いころは、ブラック企業という言葉もない、日本の企業は家族のように社員を守り、社員もそんな会社のために精一杯働く、持ちつ持たれつの関係でした。企業は利益追求のために存在するのだから、そんな甘い関係は無い、と言われそうですが、少なくとも今よりは,はるかにましで、日本人経営者と、末端労働者の年収差もほんの数倍という時代だったのです。
 現在の日本企業は、得体のしれない勢力に乗っ取られてしまい、そこで働く日本人は奴隷で、搾取の対象でしかなくなりました。日本人が一生懸命働いてもなぜか業績は悪く、外人CEOだけは、数十億の年収を取り日本人従業員や派遣労働者は生活保護以下の収入で食いつないでいる状況。どうも、日本人が働いで作り出した富は、ユダヤ人得意の複雑な会計処理ですべて海外の関連会社に飛ばし、日本企業の本体だけ業績が悪く、従業員も貧しい。ということになっているようです。

この状況を打破して、また日本人が豊かで楽しい国つくりには、ネットビジネスに可能性を感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千葉勝

Author:千葉勝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
