スポンサーサイト


引き寄せの法則とゼロポイントフィールドと私の現実化

 人の思考は現実化する、良いアファメーションで次元の違う運命を切り開く。下は、引き寄せの法則のアファメーションの例です。
「私は生まれつき豊かだ。宇宙を作った、主の子供である私はすべての富を生まれながらにして持っている。」
 「私は、宇宙霊の光にいつも照らされている。いつも光り輝いている。」
 そしてゼロポイントフィールドと言われる思想も、ヨガや哲学等の宇宙の中心と交信する。宇宙霊と一体になる修行をする。等のものとおねじ考え方と思います。

 現在の人類の思考レベルは、電気、磁場、電波等の知識を理解し次の段階の素粒子、量子力学の知識の段階に来たと言われています。どうもこの辺の知識は、人類のほんの少数の人々が理解しているだけで、まだほとんどの人には理解の及ばない領域のようです。
 どうも、人は波動で存んと在して、波動で生きているようなのですが、私も理解できないので、一体波動が何なのかわかりません。

 ただ経験的に、引き寄せの法則や、ゼロポイントフィールドなどの概念を、遠い昔から人類は言い伝えてきたようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千葉勝

Author:千葉勝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
