スポンサーサイト


マインドセットで老後のつらい見通しを乗り切ろうとする中年男性 

 中年男性の通称はKさん。
 ブラック企業で毎朝5時台に起床、遅い日は11時ごろの帰宅になる事もある。
 松田さんも驚くほどの、ブラック企業ぶりですが、Kさん曰く、周りもそうだから、そんな生活は当たり前の事、という Kさんのお話を聞いていると、自然と応援したく成ります。
 ブラック企業で働いている事への同情と、何より、話から伝わるKさんの人柄に共感するからでしょう。
 言葉の方言からすれば、東北の方でしょうか?田舎の人特有の人の好さが、話し言葉から感じられます。島国の農耕民族特有の、地域社会への強い依存と同調性。周りの人々への協調性を利用した、ブラック企業の横暴への反感とKさんへの同情を感じる動画でした。

 すがすがしい感じを受けたのは、Kさんが、うれしそうに話していた、ネット副業で成果が出始めていて今後に明るい見通しを持っている事でした。ネットのかかわり方次第で、Kさんのような状況の人でも将来に明るい見通しを作り出すことが出来る。

 キーワードはマインドセット、私たちは如何にマインドセットすべきかを学んでゆく必要がある、人に愛情を伝える周波数に合わせられるようなマインドセットが絶対条件です。 

 日本人を奴隷状態にしてしまった社会情勢の中にいる私たちでも、つらい状況から抜け出せる可能性を感じる動画でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

千葉勝

Author:千葉勝
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
